2016年06月30日

わたしの師匠は有名人|きなり工房の制作最前線

こんばんは~(o⌒∇⌒o)
先週1週間ほど、おもちゃの宿題をもって
愛知の実家に帰省していた
きなり工房のいしいりなです♪

お母さんに息子をみていてもらえたおかげで
機械加工がかなり進み、残すは仕上げの
磨き作業だけになりました◎

前に、自己紹介でも書いたのですが
てづくり木のおもちゃの師匠、
kenkoboの山口健治さん(愛知県日進市)が
先週土曜「ぐっさんち」で紹介されました(⌒∇⌒)ノ

わたしの師匠は有名人|きなり工房の制作最前線

テレビで取り上げられるなんて
本当すごいなあ~◎

息子と一緒に放送をみていたのですが
テレビに映ったショベルカーをみた途端
「ぼくも一緒の持ってる~♪」と言わんばかりに
大興奮しながらも、テレビに食いついていました。

↑息子1歳の誕生日プレゼントが
山口さんにつくってもらった
ショベルカーだったので~(o⌒∇⌒o)

いつも親子で楽しく遊ばせてもらってます◎
おうちに遊びにきてくれるお友達にも
大人気で取り合いっこしてます。笑

わたしの師匠は有名人|きなり工房の制作最前線


愛知県のおしゃれタウン日進市にお出かけの際は
ぜひ足を運んでみて下さいねえ~♪
近くに愛知牧場もあって愉しいですよ◎



kenkobo 山口健治
〒470-0116 愛知県日進市東山5-2002
tel 0561-73-0116





スポンサーリンク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
いしいりな
いしいりな

はじめまして、
こんにちは♪
ぶきっちょだけど、
ものづくりが大好きな
いしいりなです(⌒∇⌒)ノ

岐阜県の飛騨高山で
木のおもちゃをつくっています。

2014年夏に息子を出産し、
母親になったばかりです。
分からないことだらけの子育てに
あたふたしながらも
赤ちゃんに優しいおもちゃを
母親ならではの目線でつくれたらいいなと
心を込めて一つずつ丁寧につくっています◎

どうぞ、よろしくお願いいたします♪
オーナーへメッセージ
削除
わたしの師匠は有名人|きなり工房の制作最前線
    コメント(0)