2016年08月31日

【O様ご注文品】ボルダリングの石

こんにちは(o⌒∇⌒o)
お盆休みは、プール・海・川・川・海・BBQと
家族みんなで夏をたっぷり満喫していた
きなり工房のいしいりなです♪

そんなお休みの中、旦那さんにおねだりして
息子を丸一日みてもらって、
たっぷりおもちゃをつくらせてもらいました◎

試作を重ね、ようやく完成したのがこれ!
初挑戦のボルダリングの石(⌒∇⌒)ノ

【O様ご注文品】ボルダリングの石

準備開始から3ヶ月近くも経ってしまいました。
↓以前のブログで準備の様子を
書いてますので良かったらご覧下さい~♪
http://kinarikobo.hida-ch.com/e783057.html

木の厚みが7cmもあり、
しかもウォールナットという
とっても固い木だったので
糸のこで上手に切れるか心配でしたが
なんとかギリギリゆっくり慎重に
切れたので一安心~(⌒∇⌒)ノ

【O様ご注文品】ボルダリングの石

真ん中の黒色の星3つがウォールナットです。
ちなみに右側の大きな星2つはチェリー、
左側の小さめ星2つはブナです♪

色んな大きさの星形、彩りがあった方が
見た目も楽しいだろうな~と
3種類つくってみました(o⌒∇⌒o)

依頼していただいたお客様が取り付けた後、
写真を送って下さいました◎

【O様ご注文品】ボルダリングの石

小学校2年生になる女の子の子供部屋だそうです♪
ボルダリングにピンクのハートとか
かわいらしい色合いのがあるんですね
とってもかわいくて、おしゃれ~
こんな素敵なお部屋うらやましいです(o⌒∇⌒o)

そんな中にさりげなく今回つくった星も
混ぜてもらって嬉しいです◎
わたしが言うのもなんですが、
ぴったり合っているような気がします♪

お子さんにも喜んでもらえたみたいで
写真を送ってもらえたとき、
つくり手として1番嬉しい瞬間でした◎

O様、今度ゆっくりボルダリングを
登らせてくださいね~(⌒∇⌒)ノ





スポンサーリンク

Posted by いしいりな at 14:14│Comments(0)おもちゃのカタログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
いしいりな
いしいりな

はじめまして、
こんにちは♪
ぶきっちょだけど、
ものづくりが大好きな
いしいりなです(⌒∇⌒)ノ

岐阜県の飛騨高山で
木のおもちゃをつくっています。

2014年夏に息子を出産し、
母親になったばかりです。
分からないことだらけの子育てに
あたふたしながらも
赤ちゃんに優しいおもちゃを
母親ならではの目線でつくれたらいいなと
心を込めて一つずつ丁寧につくっています◎

どうぞ、よろしくお願いいたします♪
オーナーへメッセージ
削除
【O様ご注文品】ボルダリングの石
    コメント(0)