2016年12月04日

新しい家族がふえました|きなり工房の制作最前線

こんにちは(o⌒∇⌒o)
とっても久しぶりの更新になってしまいました、
きなり工房のいしいりなです♪

わたくしごとですが、
報告したいことがありまして…

11月20日に無事に男の子を出産しました◎
病院から帰ってきて一週間ちょっと経ち、
少しずつ生活のペースをつかめてきた頃です。

新しい家族がふえました|きなり工房の制作最前線

この日は父ちゃんの誕生日。
それを分かっていたかのようなタイミングで
うまれてきてくれました(⌒∇⌒)ノ

赤ちゃんって、小さくてふわふわで
かわいいですね~♪
そして長男がなんだか急に
大きくなったように感じます◎

新しい家族がふえました|きなり工房の制作最前線

そんなこんなで、またしばらくの間
木のおもちゃをつくれそうにありませんが、
また再開できるようになるまで
温かく見守っていただけると嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)





スポンサーリンク

この記事へのコメント
無事の出産おめでとうございます。
男の子二人、旦那も含めて三人
これから大変ですね
毎日が戦争になりますね
体に気を付けて幸せをかみしめながら頑張ってください。
Posted by 木原洋 at 2016年12月05日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
いしいりな
いしいりな

はじめまして、
こんにちは♪
ぶきっちょだけど、
ものづくりが大好きな
いしいりなです(⌒∇⌒)ノ

岐阜県の飛騨高山で
木のおもちゃをつくっています。

2014年夏に息子を出産し、
母親になったばかりです。
分からないことだらけの子育てに
あたふたしながらも
赤ちゃんに優しいおもちゃを
母親ならではの目線でつくれたらいいなと
心を込めて一つずつ丁寧につくっています◎

どうぞ、よろしくお願いいたします♪
オーナーへメッセージ
削除
新しい家族がふえました|きなり工房の制作最前線
    コメント(1)