2016年07月25日

さかな釣りのセットはエブリ東山店で遊べます

こんにちは♪
今年の暑さに耐え切れず、
5年ぶり?くらいに
髪をベリーショートにした
きなり工房のいしいなです◎
シャンプーがとっても楽ちん、
ドライヤーいらずで
癖になりそうです(^▽^笑)

今回はちょっぴりお得な情報です~◎
わたしがつくっている「さかな釣りのセット」が
エブリ東山店さんで思う存分すきなだけ
無料で遊んでいただけます(o⌒∇⌒o)

さかな釣りのセットはエブリ東山店で遊べます

毎週木曜の午前10時~12時のあいだ、
わらべうたの会さんが主催している
木のおもちゃばかりを集めた遊び場「わらぼぼ」に
ありますので、実物を触って確かめてみたい方は
ぜひお買い物がてら寄ってみてください♪

さかな釣りのセットはエブリ東山店で遊べます

今まで全く繋がりもない見知らぬわたしに
わらべうたの会の代表・岩塚さんが
声かけて下さって出来上がったおもちゃなので
高山にお住まいのみなさまに遊んでもらえることが
とっても嬉しいです~(⌒∇⌒)ノ

他にも木のおもちゃがたくさんあって
息子は特に木のキッチンがお気に入りでした◎
一生懸命に料理してました。

さかな釣りのセットはエブリ東山店で遊べます


小さなお子さまがみえるお母さん、
良かったらエブリ東山店に寄ってみてください♪
お肉類・卵・バナナがいつでもお値打ちで
ありがたいですよ~(o⌒∇⌒o)

さかな釣りのセットはエブリ東山店で遊べます

エブリ東山店
岐阜県高山市松之木町283-1
0577-37-0085
わらぼぼ開催日
毎週木曜、午前10時~12時





スポンサーリンク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
いしいりな
いしいりな

はじめまして、
こんにちは♪
ぶきっちょだけど、
ものづくりが大好きな
いしいりなです(⌒∇⌒)ノ

岐阜県の飛騨高山で
木のおもちゃをつくっています。

2014年夏に息子を出産し、
母親になったばかりです。
分からないことだらけの子育てに
あたふたしながらも
赤ちゃんに優しいおもちゃを
母親ならではの目線でつくれたらいいなと
心を込めて一つずつ丁寧につくっています◎

どうぞ、よろしくお願いいたします♪
オーナーへメッセージ
削除
さかな釣りのセットはエブリ東山店で遊べます
    コメント(0)